山崎 最後の砦 vs明智秀満

昨日は、山崎最後の砦、明智秀満に行きました

絵巻を埋めたいなと思いまして党首して行ってみました
こちらの構成は刀、武士、医術、密教、雅楽、暗殺、武芸(私)です
まあ、鉄板徒党ですねw

敵は明智秀満さん、1陰陽師2鉄砲鍛冶3忍者4かぶき5神主6薬師です
1が準備有りの六合彗星陣という特殊術使いますね
止めないと4000前後のダメと行動ごとに被ダメージ状態です
妖周天があるので全体術とか他の術もやっかいです
2はあまり釣ってきませんが守護は厚い
開幕我身鍛造をしてきて蓄積値が貯まると百錬成鋼で防御力を上げてきます
追い込みでトドメを刺せなくて6の完全とかが通るってパターンですね
3は痛い、物理も遁も痛い 4は○龍閃・改とか使って痛いです
5は詠唱韻と天神撃が怖いですね 
6は完全と悪戦救護、歴戦の治癒、鬼哭啾啾といやらしいです

1回目は敗北して2回目に撃破しました、落としたのは26435です
刀さんは全体釣りと奥義ドカーン、武士さんも釣りながら6gしたり
密教さんは孔雀維持しつつエコーで攻撃して黒縄
雅楽さんは耐性上げて詠唱維持と解呪、医術さんはひたすら回復
暗殺さんは電光して1s、6sして攻撃僕もひたすら殴りです
そんなに危ないシーンも無くて安定して倒せました
秘薬がすぐきて相変わらずいやらしいですね、黒縄の偉大さがわかります
a0087851_171326.jpg

なんとか無事に倒せまして絵巻も埋まりました^^
お付き合い頂いた徒党の皆さんありがとうございました~♪
[PR]

by pentori | 2013-01-18 17:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17173090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。