城下町近況とマニアック女子

昨日は、拠点戦に行ってまったりしてました

相変わらず人が少ない拠点戦ですがまあ、適当に遊んでます
腰袋が少しづつ育っているのが励みでしょうか

城下町の近況、只今135万石です
a0087851_16582529.jpg

名所を建て替えたりしてるので繁栄度が下がって足踏みです
でもがっかり名所もありますね
立石寺なんて岩山に木が生えてて建て物がまるで見えない(^_^;)
とっととレベル50にして建て替えようw

あかねちんと千秋ちゃんとチャットしてました
来年の大河の軍師官兵衛の話題から自分なら誰を軍師にする?とか
僕は王道の真田昌幸さん、侍大将は本多忠勝さんがいいですね
千秋ちゃんはあかねちんが軍師でいいようです(^_^;)
オフゲーの信長の野望の話にもなりました
うちの女子たちは蠣崎とか姉小路とかマニアックな武将をやるみたいですw
九州の秋月もオススメらしいです
僕はいつも浅井から始めるかな、なんとなくですがw
[PR]

by pentori | 2013-01-19 17:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17178020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。