山崎 一矢を報いる vs進士貞連

昨日は、山崎一矢を報いる、進士貞連に行きました

募集があったので入れてもらいました
構成は軍学、刀、密教、忍法、医術、神典、武芸(私)でした
巷で流行りの極楽作戦ですね

敵は進士貞連さん、1侍2巫女3忍者4陰陽師5陰陽師6薬師です
とにかく火力が強いのであっという間に壊滅する時はしますね
1はあまり釣りはせず竜跳虎臥・改や落華という特殊?の物理攻撃します
2は詠唱韻はもちろんですが弓も痛いです
3は看破や瞬刃風車・改、呪殺斬・弐など殴りが多いかな。まれに遁もきますね
45は妖周天持ちなので術が痛いです、渦雷弐とかの単体術
雷滅・弐などの全体術と六合彗星陣、柳宿砕破などの
強力な術は止めたいですね
6は禍因の風・弐とかで攻撃、生命減ると完全や悪戦救護してきます

戦闘はというともう何回負けたかわからないくらい負けました
たぶん7回くらい負けたかな、8回目くらいに撃破しました
落としたのは123645です、1時間くらい戦ってたかも(^_^;)
軍さんは2、6に沈黙、刀さんは極楽受けて釣り、密教さんはひたすら極楽
忍法さんは45sに加えてサブアタ、神典さんは詠唱、解呪にサブアタ的な動き
医術さんはひたすら回復、僕もひたすら殴りでした
最初は全然相手にならずあっという間に壊滅してました
正直今日は無理かな~とも思ったんですが
回数を重ねるとだんだん徒党の動きがかみ合ってきました
倒せた時はやっぱり流れるように戦闘が進行してうまくいけたと思います
意気が合うというか漠然とみんな倒せるかも?って思ったんじゃないでしょうか
そういうコンビネーションが大事ですね、僕は殴ってただけですがw
a0087851_16571145.jpg

おかげで絵巻も埋まりました
ご一緒した徒党の皆さま長時間お疲れ様でした^^
そしてありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2013-01-20 16:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17182666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。