厳島神社を建設してみた

昨日は、拠点戦に行きました

拠点戦3連戦してみました、敵が多くいたり少なかったり
対戦国によってかなり違うので退屈はしないかな
青!だしてて誘われるような特化じゃないのでもう暇つぶし(^_^;)

やっと厳島神社が揃ったので建設してみました
大鳥居があって
a0087851_1763735.jpg

水の上に浮かぶ社殿がありますね
a0087851_1764710.jpg

なかなか力の入った再現度ではないかと思います
後は清水寺ですね

先日倒した進士さんの証からでた神秘石を青金剛で研いでみました
いろいろ紆余曲折あり知力24魅力70になりました
いくらくらいかイマイチわからんので10万でだしてみた(^_^;)
[PR]

by pentori | 2013-01-21 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17188347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。