かわいいね

昨日は、拠点戦と忘却の魔境に行きました

拠点戦はなかなか人が多くて楽しかった
陣を取ったり取られたりするのが面白いですよね

拠点戦ばかりだと飽きるので防忘却の魔境で欠片集め
あんまり強いのは時間がかかる、でも弱いのだと欠片が少ない
で、妥協点として4階を周回しました
星野山ボスなんでそんなに強くないし欠片もそこそこもらえるし
どっちもソロで遊ぶコンテンツなんですがね(^_^;)

おとぼけ千秋ちゃんの話
忘却の魔境で修理しても赤字が直らないからおかしいなと思ってたら
食糧切れだった!w
しばらく気付かなくてやってたそうですw
そんな千秋ちゃんがかわいいなと思いました!
[PR]

by pentori | 2013-01-22 17:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17194444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。