村長、久しぶり

昨日は、拠点戦と忘却の魔境に行きました

拠点戦は対武田戦だと完全に人の多さで負けてました
スタートダッシュが違いますね。。
負けても報酬貰えるからいいんですけどもw

忘却の魔境は久しぶりにあかねちんがインしたので千秋ちゃんと行きました
4~5階をまだ千秋ちゃんの忍法がまだらしく攻略
家臣はみんな千秋ちゃんにおまかせしてました
やっぱPC3人だと安定感が違いますね
千秋ちゃんの家臣は多彩な動きをしますなw

神秘石が10万で売れたので良かった、ホクホクな市の売上です
もう神秘が売買されるから一門の意味が・・・
旧コンテンツを次々捨ててくコーエーはなに考えてるんだろう
[PR]

by pentori | 2013-01-23 17:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17199751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。