10周年記念BOX届いた

日は、評定クエと九州特務ptと忘却の魔境に行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚

九州特務とptはいつもの党首さんといつものメンバーで狩り狩り
決死光秀の話とかレベルが高くて付いていけないw
でも、とても楽なんで2か所やれてありがたい

忘却の魔境は3か所目のptとしてソロで狩り狩り
4階をやって欠片弐が貯まったので家臣特別訓練券ゲット
次いで5階も2周しまして訓練券ゲットしました
とりあえず絆用家臣を訓練しましたが魅力は終わったので
気合を上げてみました、千秋ちゃんの城下町で!

織田信長と雑賀孫市がでましたね、やっぱり150万石以上がトリガーですか
大名が出始めたので文化値も貯まってきました

10周年記念BOX PS3版届きました
a0087851_177539.jpg

いろいろお得なアイテムがもらえていいですね
BGMが自由に聞けるのがお気に入りです
[PR]

by pentori | 2013-01-24 17:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17204910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。