シリアルアイテムで遊ぶ

昨日は、忘却の魔境に行きました

千秋ちゃんがまだpt狩りしてないということで
お付き合いして5階を周回しました
二人でいろいろしゃべりながらやるのも退屈しなくていいですね
欠片も貯まったのでまた家臣訓練特別券ゲット

10周年記念BOXのアイテムシリアルナンバー入力するのに時間がw
いろいろアイテムがもらえて買って良かった
秀吉の改装具は兜が鎧にぴったりで改装しました
筋兜だけど自分の装備できる頭装備なら面具でもいいんですね
信音大全でBGMを変えながら町をうろつくとと面白い
メモリアルブックは無印からのプレーヤーの僕には懐かしい^^
変身アイテムとかも他人に使えたりして面白いですね
ちょっとモチベーションが上がりましたw

家臣の鎧鍛冶を新たに作り直し中
釣れないのはやっぱつらいです(^_^;)
[PR]

by pentori | 2013-01-25 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17210670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。