鎧を新調してみた

昨日は、拠点戦行ってまったりしてました

拠点戦は2回行きまして適当に遊んでました
人が適度にいるといいんですがそうもいかないですね

お金がだいぶ貯まったので鎧を新調してみました
腕力+74に魅力+26だったかな?上限+80の神秘を購入
炎鳥の具足鎧買って神秘つけて宝玉つけて
東海道の戦利品と駿河木綿買って大陸戦士の鎧にして・・・
びっくり染料で染め直して完成
お金だいぶ使っちゃった、今さら魅力+26してもあれだけどw
気持ちの問題ですね

あかねちんがインしてまして千秋ちゃん、麦酒さんでチャットしてました
くだらない話ばかりでしたが楽しいですな
こういう時間もネトゲには必要ですね!
[PR]

by pentori | 2013-01-26 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17215498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。