誰が優秀?

昨日は、拠点戦と忘却の魔境と山崎4人武将に行きました

拠点戦はなかなか白熱した戦いでした
スタートダッシュで勝ってたんで押しきれた感じw

忘却の魔境は5階をソロで狩り狩りしてました
敵が弱いのでアタック家臣混ぜても十分いけるのがいい
密教入れるかアタック入れるか悩むのです

山崎4人武将は東条さんに誘われての参戦
小川さんと津田さんに行きました、小川さんは余裕で撃破
でも津田さんで1回負けた、家臣が回復だとやはりキツイ
2回目に撃破した時は召喚家臣がいたんですが
婆の式符が1を誘惑してなんかず~~~~っと誘惑されてたw
おかげでかなり楽でした
コーエー製の式符は優秀なんだろうか?
召喚家臣が優秀なんだろうか?
それとも主人が優秀なのだろうか?
評価の分かれるところですねw
[PR]

by pentori | 2013-01-30 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17236786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。