富くじで欲しいもの

昨日は、評定クエと九州特務ptと忘却の魔境に行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
今週は楽市だしてるんで緋色の羽に交換しちゃおう

九州特務とptはいつもの党首さんといつものメンバーで狩り狩り
馬場も武芸で行ける事がわかって興奮
まだ武藤と山県と馬場が残ってる長篠・・・いつか行きたいw

忘却の魔境は3か所目のptでソロで狩り狩り
弱い5階を周回してpt貯めて欠片も貯まっていいところです
ソロだから自分のペースでやれるしね

桜子の富くじの詳細きましたね~
1等が1000万貫ってすごいけどどうやって受け取るんだろう?w
御蔵と共有倉庫動員しても入りきらないが・・・
記念パックみたいに千両箱方式で10万貫づつ取りだす形かな
まあ、たぶんこういう運はないので当たらないだろうなw
でも2等の九光丹・和10年分と10周年記念賞の伊勢の短冊1年分が欲しいw
[PR]

by pentori | 2013-01-31 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17241857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。