光秀と変な人

昨日は、山崎4の明智光秀に行きました

あかねちんと千秋ちゃんがまだだったので行きました
上条さんに知人の方を連れてきてもらい募集もしました

でも、結果的に勝てなかった(^_^;)
上条さんが1ガムして千秋ちゃんが56見る作戦なんですが
釣られる、釣られる・・・
なかなか術も完全も止められなくてジリ貧になって負けでした
まあ、難しいですよねぇ、魅力装備にしても・・・
固定砲台の武芸は楽なんですがw
もう少し精進して編成も考えてまた挑戦しましょう!

そういえば昨日は織田の勢力会話に変な人がいました
なんかごちゃごちゃ訳のわからない事を言ってて
ログが流れて非常に邪魔でした
ああいう人まだいるんですねぇ・・・春先だからかしら?
[PR]

by pentori | 2013-02-01 17:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17246985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。