見聞片名所揃った

昨日は、拠点戦と忘却の魔境に行きました

拠点戦はなんか途中で参加しまして負けてましたな
1か所くらい取られて負けてるくらいですがこんなもんかな
そこそこ報酬ももらえますしw

忘却の魔境は5階を1周してました
なんか1から落としてましたがやっぱ回復持ちからがいいのかな
完全とか通ると時間かかるし守護持ちもいないからね。。
意外とお金が儲かるのが発見でした
5階だとこまめに修理してると800貫くらい貯まりますね
改修費用が無ければまるまる儲かっておいしいですね

見聞片で手に入る名所が全部揃いました
最後の清水寺ですね
a0087851_17112238.jpg

でも、まだ2周目が始まるんですねw、なんか意味あんのかなw
[PR]

by pentori | 2013-02-06 17:12 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17274183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。