3人揃った

昨日は、忘却の魔境と拠点戦に行きました

次章では廃止とのことがある拠点戦ですが参加しました
適当にN運んで戦闘してといつも通り
拠点戦無くなったらやっぱり銀で腰袋の継ぎ糸交換かな?

久々にあかねちんがインしたので千秋ちゃんとどっか行く事に
まあ、3人でやれるっていうたら忘却の魔境
千秋ちゃんがなんとなく7階攻略をセレクトして狩り狩り
PC3人なんで余裕ですね

久しぶりにペンギン村3人が揃って良かった
会話も弾みますし楽しいですね^^
あ、ペンギン村には他にも人いますよ!
[PR]

by pentori | 2013-02-08 17:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17284006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。