合戦楽しかった

昨日は、拠点戦と忘却の魔境と合戦に行きました

拠点戦は適当にN運んで戦闘したりとなんかまったり
人数はそこそこいたので面白かった

忘却の魔境は7階をソロで狩り狩り
やっぱり誾千代に1回負けたw 沈黙の霧が家臣に刺さるとツライ
1の特殊も強いので武芸と密教を交代させたがいいのかな(^_^;)

合戦はなんとなくやる事が無いので参陣してみました
ゲリラで左先の須田満親さんに着弾して撃破
萌黄織田の弾正さんとまりんちゃんがいました
なんか記事にしろってお達しがあったので書いてみましたw
でも、残念ながら反射に突っ込んで術きて死にました・・・
結界破りがいなかったからで僕は悪くない><; タゲが流れただけですw
蘇生してもらって事無きを得ました(^_^;)
次いで左中副とか中先の一条さんとかに付いたけど負けた
ゲリラは構成が偏るから油断できませんな

中先奪還、左先奪還に付けたので検分は1000貯まりました
でも、左先は盾がいなくて激闘でした
こちらに盾がいなかったので死者が続出。。
ああいう時素直に出ようか、残ろうか。迷っちゃった
でもこのメンバーでやろうって気概がもあって・・・
結果的には蘇生して頂いたんでありがたかった
なんとか倒せて良かったです^^

久しぶりの合戦参加して意外と叩き負けしないな~とかw
合戦の多くの人達が一つの目標に向けて協力するっていいよなぁって思いました
[PR]

by pentori | 2013-02-10 17:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17293163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。