二流の人

昨日は、長篠山県昌景に行きました

募集してたので入れてもらいましたのですが
まあ、勝てなかった(^_^;)
極楽作戦だったんですがなかなか火力がものすごい
1を落とせたりして惜しいとこもあったんですが
押し切られて負けましたねぇ

全員アタで火力がすごいけどわかりやすい敵ではありますね
普通の構成?でやると盾3とかがいいんだろうか?
長篠はまだ絵巻が3人残ってますし機会があれば挑戦したいですね

面白い動画を見つけたので載せてみます

僕はこの曲知らなかったけど歴女のあかねちんは知ってるかな?w
ぜひ、感想が聞きたいですね
やっぱりツキが無かったなと黒田官兵衛は苦笑いをしてたのかな
来年の大河は軍師官兵衛ですね
この歌ぜひ流行らせて欲しいw
[PR]

by pentori | 2013-02-11 16:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17298052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。