そこそこ上がってる

日は、拠点戦と忘却の魔境に行きました

拠点戦はN運んだり戦闘したり武将が孤立してたんで撃破してみた
合戦期間中なので依頼が無いので銀と武功がないのが寂しい

忘却の魔境は欠片を貯めようと7階を1周してみました
1~4までは楽勝なんだけどやっぱ誾千代戦は危ない
サブ回復の密教入れてみたけどあんまり変わらないかな。。
アタである自分が旗なんで誾千代の特殊受けるとやばい
武士と鎧の釣りが頼り(^_^;)

家臣特別訓練券ゲットできたんで良かったです
絆用家臣を気合い訓練してみました、残りは1回
そこそこ上がってるのでいいか~、作り直すのも惜しいしw
[PR]

by pentori | 2013-02-12 16:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17303407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。