合戦おてんば娘

昨日は、拠点戦と合戦に行きました

拠点戦は最初僕しかいなくて一人で黙々と武将運んでました
徐々に人が増えてきて戦闘したりN運んだり
腰袋が成長して価値10になりました

合戦はゲリラでウロウロしながら参加しました
取り付けても盾さんがいなかったり回復さんがいなかったりで折れ
左先奪還と伏軍武将の副将に取り付けまして撃破
残りの検分は兵站やN狩りで貯めまして1000貯まりました
眠くなったのでそこまでで落ちました

途中、ぷにぷにされてお返しにお尻をナデナデしたら
鼻の穴に納豆を詰め込むおてんば娘がいました(^_^;)
他サーバーの人と会えるのも合戦のいいとこですね
[PR]

by pentori | 2013-02-13 17:05 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17309191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-02-13 18:11 x
(*´∀`*)フヒヒ
Commented by pentori at 2013-02-13 19:17
おてんばさんw