第4陣情報はでたけれど

昨日は、評定クエと九州特務ptと忘却の魔境に行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚
銀はみんな緋色の羽に変えてますが4陣で銀使うかな~
貯めといたがいいかしら?

九州特務とptはいつもの党首さんといつものメンバーで狩り狩り
なんか歴史の話で盛り上がったり毎回なんか話題がある
単調なpt狩りも飽きずにやれてありがたい

忘却の魔境は3ヶ所目のpt場所としてソロで狩り狩り
負ける心配の無い5階を3周しました
特別訓練券もゲットして気合訓練を
絆用家臣でしまして気合訓練はこれで終了

4陣が3月13日に実装なんですね、でも内容が・・・
賤ヶ岳が新ダンジョンなのは予想通りですがそんなに武将いたっけか?
また山崎みたいに知らない武将だらけなのか
有名どころというと前田利家とか佐久間盛政とかくらい。。
で、家臣の装備の性能が上がるとか、家臣団上覧とか・・・
いったい誰が得するんだろう
家臣が戦ってるとこ見て楽しいのだろうか、もはやポケモンバトル
なんかますますソロコンテンツばかりになりそうな予感
[PR]

by pentori | 2013-02-14 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17314330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。