サーバーダウンの夜

昨日は、サーバーダウンしましたね(^_^;)

ちょうど上様に誘われて小田原の最上義光やってたんですが
3回目の戦闘の準備してたら落ちたのかな?
復旧するまでの間真紅サーバーに作ってたキャラで里で遊んでました
思えば里が一番楽しいのかも(^_^;) 良く出来たシステムですよねw
上様も真紅にいたのでそのまま解散となりました
復旧したので那古屋に戻って落ちました

富くじの第一回抽選でしたね
僕は倉庫キャラ含めて4キャラでしたので400口
結果は、5等1本、6等2本、7等4本、8等4本でした
メインキャラには7等と8等しか出なかった・・・
6等が当たると良かったのになぁ、腰袋継ぎ糸欲しかったです><
次回に期待するとしましょう
[PR]

by pentori | 2013-02-15 16:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17319617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。