思い出補正

日は、拠点戦と忘却の魔境に行きました

拠点戦はNPC運んで戦闘してといい時間つぶしです
腰袋もなかなか成長しない、マゾイですねw

忘却の魔境はというと5階を一周してみました
途中だったんで軽く戦ってみました
ソロでやると眠くなりそうなんですが楽しい事無いしな~

ちょっとペンギン村で昔の事をおしゃべりしたりしてました
早馬が無くて稲葉山の門前から行進曲かけてもらって走ったり
市が無いから売り子になって売ったりとかありましたねぇ
ずいぶん便利になりましたがその分失った物もある気がします
楽しかった思い出もありますが若干思い出補正もかかってますけどねw
あの頃の仕様になったらそれはそれで不便ですしねぇ
[PR]

by pentori | 2013-02-16 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17324390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。