欠片を多くして

昨日は、拠点戦と忘却の魔境に行きました

拠点戦はなかなか白熱した戦いな感じで気合入れてやりました
でも、襲われログと占領ログがでなくてわかんないw
勝ったんで良しとしましょう

忘却の魔境は欠片集めにソロで狩りに行きました
1階を2周と5階を1周しまして訓練券を1枚ゲット
とりあえず絆用家臣を強化していきます
もう少し欠片が多く出ると訓練券入手が楽になるのに・・・
なんかこういうとこはコーエーは締めつけますよね
[PR]

by pentori | 2013-02-18 16:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17334584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。