改装具ダサい

昨日は、評定クエと九州特務ptと忘却の魔境に行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚
お使いクエはみんな堺で終わったので楽だった

九州特務とptはいつもの党首さんのいつものメンバー
1時間半くらいで2か所が終わるので楽チン

忘却の魔境は3ヶ所目のpt狩りでソロで狩り狩り
5階を3周しました、欠片も貯まるのでいい感じです
特別訓練券もゲットしましてホクホク

3回目の富くじ発売でした、なんかいい物が当たるといいんですがw
1等当たらないかしら・・・ま、無理だなw

賤ヶ岳の戦いは前田利家と滝川一益の登場は確定ですね
織田家内の勢力争い的な戦いですしね
羽柴秀吉、丹羽長秀vs柴田勝家、滝川一益みたいな
でも、報酬の改装具はダサい・・・w
もう少しいいデザインは無かったのだろうか・・・
PS2の表示限界みたいなのもあるのかな?
魔境の結晶2倍はいいですね
[PR]

by pentori | 2013-02-21 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17350081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。