合戦の不思議

昨日は、合戦に参加しました

本願寺との合戦ですが織田側が圧倒的優位ですね
中陣がみんな牧場になってるので救援N狩りとかしてました
右先奪還と右中奪還にも付いて無事に撃破
他にも付こうとしたけど叩き負けでございやすw
なんか丹飲んで張り切ってると付けなくて飲んでないと付ける不思議!
あ、でも右中奪還は丹飲んでたかw
右中奪還はアタだらけで死んで一人抜け二人抜け
盾さんと回復さんと詠唱さんが来てくれて安定しまして倒せました

第二回の富くじの当選発表がありました
4キャラで6等3本7等4本8等4本という結果
メインの一刀に6等が出たんで良かった^^
[PR]

by pentori | 2013-02-22 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17356539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。