難易度の高いクエ

昨日は、合戦に参加しました

かなりの優勢で決戦裏の陣取りでしたので家老試験が流行ってました
本陣をほぼ制圧して四天王も陣外にいたりとか
取り付きはすごい楽そうでしたが戦闘となると大変そうですね
千秋ちゃんも家老試験だったようで徒党に参加してましたが
1陣の四天王は完売で時間無くて解散のようでした
信onでかなり大変なクエじゃないですかね、家老試験
僕も苦労したのを覚えてます

陣取りも第弐ができたりしてまったりゲリラで参加しました
壱陣の左先の下間頼慶さんに入れて撃破
弐陣に移ってまたもや中先の下間頼慶さんを撃破しました
最後に右中の七里頼周さんに入れて撃破
七里さんは一度旗折れして再度の挑戦で入れたのでかなりの強運でした
これで検分は1000貯まりました
この日は丹を飲むと取り付ける日だったようですw
今週はまったり合戦に参加してみようかな
[PR]

by pentori | 2013-02-23 17:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17361114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。