情けは無用

昨日は、合戦に参加しました

また例によってゲリラと言うか叩きあいでした
左先奪還と左先下間仲考さんに入れて撃破しました
雑魚N狩って本陣制圧したりしてましたねぇ、決戦裏の陣取りですし
四天王にだいぶチャレンジしてましたね

検分も1000貯まって対人にシフトしておりました
まあ、敵のゲリラからあぶれた落ち武者狩りとか
門前での対人に参加したりって感じですがなんか楽しかった
弱ってる人を叩くのはアレですけどそこは情けは無用ですかね
[PR]

by pentori | 2013-02-25 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17371032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。