山崎5体

昨日は、評定クエと九州特務ptと山崎5体に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
今週は売り子だしてるんで緋色の羽ビジネスです

九州特務とptはいつもの党首さんといつものメンバー
1時間半くらいで2か所が終わる
同じようなメンバーなので楽しくやらせてもらってます

山崎5体は3ヶ所目のptとして誘われたので狩り狩り
津田→諏訪→伊勢→並河→松田の5体ですね
松田で死んで走りましたが無事に撃破できました
あんまり山崎5体には行った事無いんですが早く終わりますね
これで今週のpt狩りは終了となりました

家臣団上覧大会が実装されるそうですが・・・
全く興味が湧かない(^_^;)
[PR]

by pentori | 2013-02-28 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17386589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。