拠点での困ったチャン

昨日は、拠点戦と忘却の魔境に行きました

拠点戦やってて気づいた事があるんですが
登録だけして待機の3分間だけで武将と共闘して
それでとっとと拠点戦から出ちゃう人いますね
常習者の人がいますがこの人いるとなんかやだなぁ~って思う
まあpt貰えるんだろうしそういう遊び方と言えば自由ですが・・・
30分楽しもうっていう僕からすると迷惑と言うか不愉快ですね
拠点戦での困ったチャンですね

忘却の魔境は5階を1周ばかししました
ソロでやってると眠くなるのでそれくらいが限度です
特別訓練券はまだ貰えなかったですが(^_^;)

千秋ちゃんが上覧に出てるので応援に行きました
負けてたけどw
その後焼き鳥の芹澤さんと大和さんと千秋ちゃんで話してました
また、上覧で戦いたいですね~、村長のあかねちんがいませんが;;
すっかり変態キャラが定着してるみたいで・・・
他サーバーの人と交流が持てるようになったのはいいですね^^
[PR]

by pentori | 2013-03-02 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17396994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。