上覧でいろんな人

昨日は、拠点戦と忘却の魔境に行きました

拠点戦はなんだか勝ってましていい感じでした
もう少し参加者がいると面白いのに・・・
腰袋の成長がマゾイからでしょうかね

忘却の魔境は5階を1周してみました
特別訓練券もゲットできまして絆用家臣を育成
正直家臣団上覧とか興味無いので絆用家臣を重点的に育てます

千秋ちゃんの上覧の応援に行きました
いろんな人に出会いますね、真紅のかわいくて変態じゃない桜さんに会いました
一部では変態なんじゃないかとの声も聞こえますが・・・
かわいくて変態なのは僕なんで誰もとらないよーにw

千秋ちゃんの試合をぼーっと待ってたら・・・千秋ちゃんがいない(^_^;)
なんと落ちてしまってそのまま試合開始でした、7対6の戦い
ああいうことあるんだなぁ、でもしょうがないですね
千秋ちゃんは反省しきり
焼き鳥の芹澤さんの試合も観戦しました、すごい接戦でした
勝ってましたがとてもあの中で生き残れる気がしないw
[PR]

by pentori | 2013-03-03 17:08 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17401429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芹澤 at 2013-03-03 19:20 x
こんばんは~^^観戦ありがとでした^^
あと拉致してすみませんwお話できて楽しかったです~!
かわいいかはわかんないんですけど、変態だっていうのはわかりました!
また遊んでくださいねーできれば柵の内側で!^-^
Commented by at 2013-03-03 19:53 x
かわいくて←ここはあかねちんが異議ありそう
変態←満場一致
という感じだと思います!ちなみに私は妄想好きな変態です!
Commented by pentori at 2013-03-03 23:20
>>芹澤さん
こんばんは^^楽しく拝見させていただきました
お話楽しかったですよ~^^また拉致してくださいw
変態なのがすっかりバレました・・・
柵の内側でお会いしたいですね^^
Commented by pentori at 2013-03-03 23:23
>>桜さん
こんなにかわいい変態はなかなかいないのに・・・
妄想好きな変態ですか!僕は直接的変態です!
気が合いますね^-^