与板合戦と第4陣情報

昨日は、評定クエと九州特務ptと山崎5体と合戦に行きました

評定クエはいつもの如く武技とお使いクエで銀150枚

九州特務とptはいつもの党首さんといつものメンバー
4陣の情報で盛り上がったりしました
家臣の強化に重きを置いたアップデートな感じですね(^_^;)

山崎5体は募集してたので入れてもらいました
津田→松田→並河→諏訪→伊勢の順で撃破しました
松田がちと強くて刀さんが死んだりしました。。

合戦は序盤は倍以上の人数差で劣勢でしたね~
上杉の動員力はすごいですね、陣取り・弐もできてましたね
でも、徐々に織田も人が増えてきて盛り返してたかな
みんなで大筒壊しに行ったり一気に作製したりして楽しかった^^
大筒粉砕槌?の威力はすごいですね、すぐ壊せます
検分は右先奪還に入れただけで貯まらなかったけどw
負けてる時の方がみんなが団結しますよね
役には立ちませんがチョイチョイ参加して行こうかと思います

4陣の情報でたけどイマイチワクワクしません・・・
良かったのは生産熟練の減衰が撤廃される事でしょうか
生産しないけどもw 生産職人さんや生産始めようとする人には朗報ですかね
忘却の魔境が16層まで増えますね
11層で止まってるんで進めないといけないのかな
でも、家臣をそれほど強化しても・・・上覧も興味ないですし・・・
[PR]

by pentori | 2013-03-07 16:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17421359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。