信長のシェフが・・・休止;;

昨日は、忘却の魔境に行きました

12階クリアが出来てないので千秋ちゃんと一緒に攻略
でも、一番最初の土雷で勝てない(^_^;)
567あたりは落とせるんだけど1の特殊がきて崩壊
PC3人でやらないと無理なのかなって事で撤退

仕方ないので5階をまた狩りしてました
欠片が貯まったので特別訓練券ゲットできました
合戦に気を取られてキャンペーンなの忘れてた・・・

WBCをチョイチョイ見ながらの攻略で日本代表勝てて良かったですね
すごい長時間で白熱した試合でありました
でも、おかげで楽しみにしてた信長のシェフが休止に・・・
うちのブルーレイレコーダーには何故か探偵ナイトスクープが録画されてましたw
視聴率いいからズレた時間でやりたくなかったのかな
まあ、楽しみが伸びたって事でいいかw
[PR]

by pentori | 2013-03-09 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17430483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。