【与板合戦】武将徒党にイン

昨日は、合戦に行きました

相変わらず人数では圧倒されて劣勢でした
ゲリラで参加して左中副の安田顕元に着弾して撃破

で、戦闘中になんと武将徒党に誘われました!
こんな武芸を呼んで下さるなんてなんという奇特な方でしょう
感謝感激ですね^^ 何年振りだろう・・・合戦の武将徒党なんてw
勢力会話でお見かけする有名な方もいましてちょっと緊張
徒党が組めましてまずは手始めに左中奪還へ
時間はかかりますが徒党なら余裕ですね、撃破しました

後は行く場所なら敵陣の後詰に行かなきゃってことで
便乗したり囮をお願いしながら中後や左後などを攻めますが
Pに叩かれたりNだったり取り付きは難しい。。
何度目かにゲリラに便乗して右後副畠山義綱に着弾
神職さんが割れてしまいましたが2体落としたとこで雅楽さんイン
無事に撃破できました、まあ後はお約束で解体されましたがw
時間になったのでそこで解散となりました
検分も貯まったし楽しかった^^ 
誘って頂きありがとうございました!
[PR]

by pentori | 2013-03-10 17:12 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17435130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。