ドSな彼女

昨日は、忘却の魔境に行きました

千秋ちゃんと那智さんの3人での攻略であります
7階からやっていきました
千秋ちゃんが忍法だったので僕に変わり身挑発をしてきます
盾じゃないのに・・・とんだ、ドS娘です
順調に倒していって8階もやったんですが
最後の島津義弘で負けてしまいました(^_^;)
1回目はお供を3人倒してしまって1の特殊が痛くて壊滅
2回目はもうちょいのとこまでだったんですが旗に直撃
うーん、運が悪いw
時間になったのでそこで解散となりました

欠片は貯まったので特別訓練券はゲットしました
絆用家臣の器用の訓練が終わりました
また、続きからやってリベンジしましょう

声優の納谷悟朗さんが亡くなられました
ルパンの銭形警部、ヤマトの沖田艦長、仮面ライダーのショッカー首領
どれも印象深い役柄ですごく楽しませていただきました
心よりご冥福をお祈りします
[PR]

by pentori | 2013-03-11 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17440119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。