【与板合戦】ゲリラでゴー!

昨日は、忘却の魔境と合戦に行きました

忘却の魔境は前日からの続きで8階の島津義弘から
無事に撃破しまして続いて9階も攻略
こちらも問題なく撃破できて訓練券も2個もらえました

合戦はゲリラに参加したり対人にまぎれ込んだりしました
ゲリラは右中副の三善一守、左先の神後宗治
左中副の藤生善久に着弾して撃破しました
左中副はそのままハシゴできたんですが焦って違うN叩いちゃったw
でも、まあ検分は貯まったんで時間も遅かったんでそこで失礼しました
珍しく敵陣ばかりにゲリラで取り付けました

劣勢ですけどうまく敵の目をかいくぐって付けると楽しいですね!
マゲも少々いただきましたw 取られてもいますけど・・・
[PR]

by pentori | 2013-03-12 17:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17446111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。