【与板合戦】負け戦は燃える

昨日は、合戦に参加しました

合戦場に入ったら伏主徒党を募集してたので入れてもらいました
何気に伏主武将は初めてでした
武将はこの日は岩松守純さんでした、5体になったとこで撃破
ゲリラにも参加して入れたり入れなかったり不思議と生還率が高かった
中先藤生善久、右先奪還、左中藤井照康に着弾して撃破
検分も知らないうちに貯まってましたw

一週間出たり出なかった日もありましたが劣勢は面白い
もちろん勝つ分に越したことはないけど負け戦のが燃える気はしますね
負け惜しみ~って言われそうだけどw
でも、圧勝してるよりは面白いのは本音ですよ
ともあれ織田家の皆さま、援軍の皆さま、敵だった皆さま
一週間お疲れ様でした! 今度は勝ちたいですねw
[PR]

by pentori | 2013-03-13 17:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17451589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。