賎ヶ岳 柴田勝家撃破!

昨日は、評定クエと九州特務ptと賤ヶ岳に行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚

九州特務とptはいつもの党首さんでいつものメンバーです
佐賀3で反射に突っ込んで僕が死んだw
それ以外は問題なく進みました

賤ヶ岳は試しに行けるとこまで行ってみようと試練に挑戦
こちらの構成は刀、術忍、召喚、医術、密教、能楽、武芸(私)でした
1の試練は雑魚狩りですね、みんなでサクサク狩りました

2は猛追の試練、敵は佐久間盛政1侍2侍3鍛冶4陰陽5忍者です
そんなに強くなかったです、結構余裕で撃破
落としたのは12354
a0087851_1065655.jpg

3は盟友の試練、敵は前田利家1侍2侍3陰陽4忍者5神主6薬師です
ちょっと強かったですね、1が特殊の前田流大旋撃って痛いのしてきます
2の侍は軍学みたいな技能を使ってきました
落としたのは125643でした
a0087851_107862.jpg

4は賤ヶ岳の試練、敵は柴田勝家1侍2侍3忍者4陰陽5神主6薬師です
開幕いきなり陰陽が六合彗星陣使ってきました、その後は沈黙でほぼ封殺でしたね
2が昏睡五連撃使って盾さんが眠らされたりしました
大轟声ていう大音声みたいなのを1が使用しました
5が使う無常の舞という術も痛いです、軽減は可能みたいですが
なんだか勝ててしまいました、落としたのは125346です
本当はたぶん勝てないから構成だけ見とこうって挑んだんですがそんなに強くなかった
明智光秀よりは弱い感じがしますね
まさかの初日で撃破と言う展開でした、でも長期戦は避けられないですね
a0087851_1072439.jpg

城下町の天守閣が大阪城にすることができました
a0087851_1074952.jpg

柴田勝家の神秘は上限+85なんですね、ハズレましたけどw
他の武将の報酬はどんなんでしょうね、前田慶次とかお市さんとか秀吉とも戦うんですね
また、絵巻を埋めて行きたいな~
[PR]

by pentori | 2013-03-14 10:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17454537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。