賎ヶ岳絵巻埋めツアー

昨日は、賤ヶ岳絵巻埋めに行きました

とりあえず武将が手つかずでしたので募集してみることに
構成は、鎧、武士、忍法、神通、密教、古神、武芸(私)でした
試練3達成で行ける所に行きました

まずは佐久間の盾、柴田勝政1神主2侍3鍛冶4忍者5僧です
強くはなかったですね、落としたのは23514です
a0087851_1657254.jpg

次は村重討伐の功、原長頼1僧2侍3鍛冶4鍛冶5神主6薬師です
こちらは2,4に守護があるようです。落としたのは431256です
a0087851_16573722.jpg

次に大野徳山の剛勇、徳山秀現1陰陽2侍3陰陽4陰陽5忍者6僧です
陰陽が3体もいるので軽減や沈黙は必須な感じですね
落としたのは213465です
a0087851_16575489.jpg

最後は引かずの猛将、拝郷家嘉1かぶき2かぶき3忍者4忍者5鍛冶6薬師です
こちらは物理攻撃が痛い感じで2が激戦したりしてくるので地勢看破があるといいですね
1がちょっと痛いですし3の忍者は忍法、4は術忍ぽい動きします
落としたのは561234でした
a0087851_1658481.jpg

武士さんが沈黙役で術はほぼ封殺してくれました、他の方も上手かったです
絵巻も4つ埋まりました、参加してくれた徒党員の皆さんに感謝^^
まだまだいるんで少しづつ埋めていこうかと思います
[PR]

by pentori | 2013-03-15 16:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17460750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。