賎ヶ岳 毛屋、不破、毛受撃破!

昨日は、賤ヶ岳武将に行きました

集まるかなぁと思いつつ募集してみました
構成は、刀、医術、軍学、術忍、密教、神典、武芸(私)でした

まずは近江の物見、毛屋武久1忍者2陰陽3鍛冶4忍者5かぶき6薬師です
1と4の忍者が毒牙っていうやつで痺れさせてきます
あとはそんなに強くないかな?でも二人ほど死にましたが(^_^;)
落としたのは365142です
a0087851_1711735.jpg

次は府中三人衆の意地、不破直光1鍛冶2陰陽3陰陽4忍者5神主6僧です
1が開幕に雨不破塊っていう特殊してきて釣りして物理術耐性80%上昇してきます
あとは迅速爆砕撃とか熱血肉弾丸とかしてきて痛いです
落としたのは154623でした
a0087851_1713210.jpg

最後は捨て身の御幣、毛受勝照1神主2鍛冶3鍛冶4忍者5忍者6陰陽です
3が釣りしてきますね、2,3は守護有りで鉄砲持ち
1が浮雲っていう弓矢攻撃で4000ダメくらいで三点破も使います
落としたのは321456でした
a0087851_1714146.jpg

陰陽や僧、薬師は軍学さんが沈黙で封殺してくださいました
術忍さんが2アカでして相まって非常にうまかった、釣られないしw
釣られまくりの僕にはうらやましい限りです
また絵巻が埋まりましたのでまた今度は違うボスに挑戦します^^
[PR]

by pentori | 2013-03-16 17:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17465472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。