賎ヶ岳 金森長近と長連龍撃破

昨日は、賤ヶ岳武将に行きました

絵巻を埋めようと思い党首してみました
構成は鎧、軍学、医術、忍法、雅楽、密教、武芸(私)です

まずは越前大野の名主、金森長近1~7が全部僧です
開幕に1が千眼加護っていう千手加護の全体版をしてきました
お供も生命減ってきたらしてましたね、全部するのかな?
時間かかりました、落としたのは1234567
上から順にやっていきました
a0087851_17143051.jpg

次は阿修羅僧、長連龍1僧2鍛冶3陰陽4かぶき5忍者6神主7薬師です
1が開幕に臥薪嘗胆ていう全体にレベル2赤青△付けてきます
1分くらいでレベル1になるので看破で消しておきたいですね
盾は1ですが7が完全をしてくるので止めたいですね
1は僧ですが回復系技能はしてこず連撃とか焦熱呪とか攻撃系でした
こちらもすごい時間がかかりました、完全を3回くらい通したのが。。
僕も含めて何人か死んでマラソンしました、場所が近くていいですね
落としたのは2674135です
a0087851_17144590.jpg

とりあえずいけそうなボスの絵巻は埋まりました
後は4人武将かなぁ、勝家以降の特務ボスは党首する気が起きないw
募集があったらまぎれ込みたいですねw
[PR]

by pentori | 2013-03-17 17:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17470180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。