賤ヶ岳 4人武将攻略

昨日は、賤ヶ岳4人徒党武将に行きました

千秋ちゃんも勝家をクリアしてるので二人で募集しました
構成は武士、修験、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)です
家臣は刀、忍法、雅楽でした

まずは霞ヶ城の勇将、安井家清1忍者2侍3陰陽です
これは弱かったですね、落としたのは123でした
a0087851_1659222.jpg

次は裏切り将監、山路正国1陰陽2鍛冶3僧4忍者です
これもそんなに強くなかったです、落としたのは2134
a0087851_16592848.jpg

最後に加賀八家横山の祖、横山長隆1薬師2鍛冶3陰陽4かぶき5忍者です
こちらは募集し直して挑んで刀さんと医術さんいたんですが
1の難治撃・弐が痛すぎで盾鍛冶さんでは耐えれなかったです
一度解散して再度募集しまして武士、神通、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)で挑戦
家臣は鎧、古神、密教でありました
1の難治撃・弐は武士さんに受けてもらってという感じでしたが
かなり強くて壊滅寸前までいきました、家臣も何度死んだかわからないw
でも、武士さんが耐えに耐えて神通さんもうまくてなんとか立て直し
落としたのは21345でした、いや~ギリギリの戦いでした
a0087851_16595187.jpg

これで試練4特務以外は絵巻が無事に埋まりました
残りは佐々成政、滝川一益、お市、前田慶次、加藤清正、羽柴秀吉ですか
どれも強そうなのばかりですね、とても党首して行けそうにありませんw
募集があったら行ってみたいですね、武芸はお呼びじゃないのかもしれませんがw
[PR]

by pentori | 2013-03-18 17:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17475455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。