攻撃力が1167になりました

昨日は、忘却の魔境に行きました

と言っても5階を一周しただけなんですがw
特別訓練券に家臣入魂とやる事が増えたなぁ

ペンギン村の村長のあかねちんが久々にインしました
なにやらリアルでもおめでたい事があるようです
何かは本人の承諾得るのを忘れたので載せませんがw
何はともあれおめでとうございます^^ 
あまりイン出来ないみたいなので筆頭が千秋ちゃんの薬師になりました
またみんなで遊びに行けるといいですね

兜を作り直してみました
市で腕力79魅力19上限85の神秘が売ってたので購入
猛炎鳥の兜を買いまして神秘をガッチャンコして宝玉もガッチャンコ
そのままではイマイチなので桔梗紋の兜改装具も購入して仕立て直し
a0087851_173213.jpg

攻撃力が1159から丹込み、絆込み、ダンジョン内で1167になりました
絆用家臣は腕力入魂済みですのでこれが限界かしら
[PR]

by pentori | 2013-03-19 17:04 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17480908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 初心者武芸 at 2013-03-20 10:21 x
ステータスの見方がまだ良く分かってないのですが
戦闘中の攻撃力は1262って事で宜しいのでしょうか?
だとしたら凄いですねー
Commented by pentori at 2013-03-20 16:59
そうですね、生産時の腕力と戦闘時の腕力の差分を合わせたのが
覚醒込みの攻撃力なので1262になりますね
僕も徒党の方に聞いて知ったんですけど(^_^;)
ステータスの見方僕も良く分かってなかったですw