前田慶次強し

昨日は、忘却の魔境と賤ヶ岳前田慶次に行きました

忘却の魔境は欠片集めに5階を1周してみました
とりあえず鎧家臣に魅力入魂してみました
他の家臣も入魂できるように欠片を集めてみようかな

前田慶次は誘われたので行ってみました
ムチャクチャ強かったです!w 相手にならないわ~
2手目くらいの、雪見で一杯、月見で一杯、花見で一杯で壊滅します
なんか早く来た時もあったし何がトリガーなんでしょうね
10分おきとか寄合にはありますが・・・
でも、どうやったら良いのか、見当もつかない相手ですね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2013-03-20 16:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17485824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。