PSN障害と相棒

昨日は、九州特務ptと忘却の魔境に行きました

九州特務とptはいつもの徒党で狩り狩り
ステの見方について教えてもらいました(^_^;)
今まで気にせずやってましたw 長い事やっててもこんなレベルw

忘却の魔境は3ヶ所目のptって事でソロで狩り狩り
5階を3周しまして欠片も貯まりました
大体方向性のわかってる家臣は迷いなく入魂できるのですが
中には悩む特化もあったりして悩ましいですね

PSNで障害が発生してたらしいですが普通にPS3でログインできてました
ストア関係なのか?PS3の型番でインできたりできなかったりしたんだろうか
信onやる上でPS3だけはPSN経由ってのがよろしくないですね

相棒が2時間SPだったんでイン時間も短めに
ドラマは面白かったです、相棒特有のモヤモヤ感の残る結末で・・・
甲斐君が本当の特命係の一員になったような感じ
甲斐パパは黒い部分がでてきて対決もあるのかしら
次はシーズン12かな?楽しみにしてます^^
[PR]

by pentori | 2013-03-21 17:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17490938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。