お尋ね者じゃ!

昨日は、評定クエと拠点戦に行きました

評定クエは水曜日にできなかったのでやりました
いつもの如く武技とお使いクエで銀150枚
また緋色の羽に換えましょうか

拠点戦は2回行ってみました
そこそこ人がいて勝ってました、暇つぶしにはいいですね
まだまだ腰袋は成長しないけども・・・

なんか那古屋にお尋ね者がいたんですが面白そうなのでストーキングしてみたw
城で忍者兵狩ってましたねぇ、叩こうとしたら別の人に叩かれて死んでた(^_^;)
お尋ね者その後も那古屋にいましたねぇ、別に会話も無く・・・
PvPがしたい人なのかしら、でもその割にレベルは低かったしなぁ
お尋ね者って問答無用で叩いていいのかしらw
そこらへん躊躇してしまいました
[PR]

by pentori | 2013-03-22 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17495633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。