魔境の若雷は鬼門

日は、忘却の魔境に行きました

千秋ちゃんの忍法と那智さんの召喚と3人での攻略
10層からでしたのでTDボスからですね
途中で唐獅子に負けちゃったw
1の爪が飛んでくると家臣だとかなり生命もってかれちゃう
それ以外は1回で撃破できました

続く11層は僕が死んでインしたら家臣が逃亡したりとか
詠唱家臣が死んだのに戦闘開始して6人だったりとかワチャワチャしてたw
若で2回くらい負けましてそこで解散となりました
特殊が家臣だと耐えられないんですよね・・・
ソロでも若雷は倒せなかったしなぁ~魔境で若雷は鬼門ですね
[PR]

by pentori | 2013-03-23 16:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17499812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。