前田慶次を撃破

昨日は、評定クエと九州特務ptと忘却の魔境、前田慶次に行きました

評定クエはいつもの如く武技とお使いクエで銀150枚
また緋色の羽に換えて売りましょう

九州特務とptはいつもの党首さんといつものメンバーで狩り狩り
話の内容が加藤清正とか高度で僕にはまだまだ先のお話w

そのまま賤ヶ岳の大ふへん者、前田慶次に行きました
敵は途中乱入してくる松風含めて2体なんですが強いですよね
こちらの構成は軍学、術忍、刀、演舞、雅楽、医術、武芸(私)
慶次の生命7万削るのをタイマーで時間合わせて待機
風下げて勾玉付かないようにこちらは喝破が付かない状態
松風来て1回目の奮起と雪見~花見が2連続できましたが
軍学さんの逆転の秘策が1に炸裂して痛くないので耐えれました
これは逆転の秘策が効いてるうちに雪見~花見で一杯をさせてしまえって事なのかな?
1の生命削って2回目の奮起がきてそこから総攻撃って感じですかね
刀さんの奥義と武芸の奥義で削って演舞さんがトドメ
あとは松風だけなので削っていけば勝てました!
a0087851_10242811.jpg

試練4以降のボスは倒せたのは初めてです(^_^;) いや~、良かった^^
でも、イマイチどういう作戦なのか理解してないですけどw

忘却の魔境は3ヶ所目のpt狩りで5階を周回しました
欠片が貯まっていい感じに入魂もできてます
家臣全員にやるのは大変ですねw
[PR]

by pentori | 2013-03-28 10:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17523530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。