賤ヶ岳 三階菅笠 vs佐々成政撃破

昨日は、賤ヶ岳三階菅笠、佐々成政に行きました

どうしても倒せなかったボスでして党首して挑んでみました
構成は、刀、雅楽、武士、軍学、医術、密教、武芸(私)です

敵は、佐々成政1鉄砲侍2侍3鍛冶4忍者5かぶき6僧ですね
1は佐々流退撃ちが痛い、確立痺れと緑▽付けてきます
追い風ついてるときは特に痛いですね
2は繊月、天地二段・改等が痛い殴り屋さん、守護も一所もあります
3は陽動とか罵倒で釣ってきます、守護有り闘魂有りで痛いです
4は殴り屋ですかね、遁も使ってきますね
5は地勢を操ってやっかいな敵です追い風して1が痛くなります
蝸牛の謡と低速ついてウエイトがとんでもない時もありますね
6は僧兵連撃・改、閻魔撃・弐、諸法無我とか術と殴り
完全持ちなので生命が減ってきたら要注意

戦闘は1回目負けました、2回目で撃破できました!
落としたのは231564です
刀さんは全体釣りしつつ獅子でダメージ、武士さんは15釣りが多かった
雅楽さんは耐性上げと詠唱切らさないように不変もしていました
医術さんは回復専念
軍学さんは56tでしたが5tが入りづらいですね
6tメインで地勢看破をして頂きました
密教さんは孔雀張りつつ繊月や呪殺閃きたら合掌、刀さんに生命吸収つけて獅子のサポート
武芸の私は一意しながらダメがバラつかないように攻撃してました
いや~、刀さんの獅子は偉大だな~、かなり削っていただけてアタは楽でした
みんないいとこで奥義使ったりして危ない場面もありましたが切り抜けました^^
a0087851_9294152.jpg

やっと佐々さん倒せました、倒せて良かった^^
絵巻も埋まりました、徒党員の皆さまありがとうございました!

町人絵巻で最後まで埋まってなかった浅井長政がでてました
26日にもでてたみたいだったけど見逃した・・・
当分出ないかな~って思ってたらでてました
これで町人絵巻は全部埋まりました、早いのか遅いのかw
[PR]

by pentori | 2013-03-29 09:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17528736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。