ガッカリプレイヤーズバイブル

昨日は、賤ヶ岳、滝川一益に行きました

結果は惨敗でございました、やっぱ初見で倒せるほど甘くない
構成としては鉄板の構成だったんですけどね・・・
5回くらいやって解散となりました
でも、佐々ほど強くは感じられなかった
また今夜も募集して行ってみますかね

アマゾンから10周年記念プレイヤーズバイブル届いてました
a0087851_16592193.jpg

気になる中身は・・・想像してたのと違う・・・
たしか4年分の攻略がどうのと書いてた気がするんですが
鳳凰の章の秀吉戦記の攻略だけでした
後は城下町、家臣団、忘却の魔境について
最新の賤ヶ岳まで載ってるのはうれしいですけど
僕はてっきり独眼竜ダンジョンとかもあるのかなと・・・
争覇の章以来ですから新星の章もあるのかな~って
後は各職業のオススメ初期振りとか特化の特徴とかワールドデータですか
期待してた4コママンガも無かったw
なんか10周年と謳いあげてた割にはイマイチな攻略本でした(^_^;)
[PR]

by pentori | 2013-03-30 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17536305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。