惨敗で申し訳ない

昨日は、賤ヶ岳、滝川一益に挑戦しました

いや~、強かった・・・8戦くらいしたけど叩きのめされました
自分の考えてる一番いい構成でこれだと心が折れるw
またもやぶ厚い壁が立ちはだかりました

負け続けてると党首してるといたたまれないですね
申し訳なくて・・・こんな党首に付き合ってくれたのに・・・
何かいい作戦でも提示出来たりできるといいんですが・・・
そこまでの頭が回らないですね、もっと精進しないといけませんね
[PR]

by pentori | 2013-03-31 17:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17541607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。