鬼門絵巻と初期振り

昨日は、鬼門比叡山に行きました

鬼門比叡山の絵巻埋め募集がありまして誘われました
ターゲットは山法師那津と叡山のオボロ、独り天狗雷丸と時喰らう妖影
これってレアポップなボス何ですかね?
あまり知らないで来てしまいましたw
ボスはそんなに強くなかったですね、まあそれもそうか・・・
時喰らう妖影でちょっと危なかったけど、勝てたんで良かった
滅多にやる機会がないので絵巻が埋まって良かった^^

初期振りをちょっと変えてみました、プレイヤーズバイブルのおススメにw
全体的にはバランスが良くなったのかなぁ?
まあ、初期振りをどうするかは永遠のテーマですし正解はないのかも
[PR]

by pentori | 2013-04-02 16:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17553876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。